とある夫婦の生活日記

30代DINKsが気づいた便利なものを紹介するブログ

ナチュラル系のインテリアにも馴染む機能性抜群のPCデスク―Garage at!デスク―

こんばんは。eriです。

私はフリーランサーとして働いており、家でもPC作業がたくさん…。
主人と一緒に住み始めるときもどうしても

PCはデスクトップがいい!
自分の机がほしい!

というのは譲れませんでした。

女性の部屋に馴染むようなデザインで
しかもある程度の大きさがあって
しかも機能性が高い
(引き出しがついてるとか、天板がフラットとか、安定感があるとか)
そしてお値段がお手頃なもの。

ここは大事なのでもう一度言います。

お値段がお手頃なもの。

そこで見つけたのがこちらのデスクでした。
   garage.plus.co.jp

f:id:eri0215:20170601181604j:plain

↑公式サイトからお写真お借りしました。

女性の部屋にも馴染む色味です。

そして素晴らしいのは配線の収納力。   f:id:eri0215:20170601181505j:plain

これでPC周りのごちゃごちゃしがちな配線も一掃。

配線って見た目もごちゃつくし、
ほこりはたまるし
ルンバはからまるし… なるべく表に出したくないですよね。

携帯の充電器もケーブルだけちょろっと出せばOK。
デスク周りが整理されてるとPC作業も楽し…くはないけど
なんとか頑張れそうな気がします(笑)

(追記)
今回紹介したモデルは公式サイトではまだ取り扱いがあるものの、
楽天だと扱いがないようです。

でもでも、他のモデルも白系、ナチュラルカラーで
配線整理がしやすいものが多そう♪