とある夫婦の生活日記

30代DINKsが気づいた便利なものを紹介するブログ

はじめまして

eriです。
このたび夫婦でブログを始めてみることにしました。

結婚してもうすぐ3年。
二人暮らしがこなれてきた中で、

二人の暮らしが
楽しくなった/豊かになった/おいしくなった
グッズやアクティビティのアイデアが徐々にたまってきました。

このブログではそういったものを中心にご紹介しつつ
その他もろもろ、とりとめもないことを綴っていけたらなと思います。


私はもともと主人のブログのファンでしたが
ブログの共同著者としてやってみるのは初の試みです。
(そんなことしてる人あんまり見たことないですよね。苦笑)
とても楽しみでもあり、少しだけ緊張もしています。

なんとなくの担当は
私(eri)…収納、インテリア、手芸、キッチングッズ
主人(ken)…調味料、DVD、デジタル系?
を予定していますが、その辺は臨機応変に。

よろしくお願いします!